CSO 最後の糸口クリア

/ .trash / Comment[6]
武器を配ったり援護し合ったり、凄く良いチームワークでした
$800でいけそうだと思い、ランキングに登録されるスタート所持金額$800で挑戦しました。



壁を壊して進んでいくのですが、あえて壁を壊さずに、
無限に出てくるゾンビを倒して金を稼いで体力、攻撃力をMAXに高めます。
逆に無限に出てきてくれることが有難いですね。
全員の体力、攻撃力がMAXになったら二ラウンド突入という感じです。

課金武器で最強のMGを配ってくれる優しい人がT_T



全員の体力がMAXになったことを確認してエリアへ入って次のステージへ突入


最初は負けてしまいましたが、これはいけそうということで、同じメンバーでTAKE2
全員MGを持っています。



手榴弾でこんがり焼いたようですw

1時間の激戦の末、僕は戦死しましたが、生き残ったチームメイトの数人がエイリアンを倒してくれました。

ついでにクエスト4もクリアできました。

エイリアンを倒してクリアして貰えた報酬は「エイリアンの死体のサンプル」いらねぇw
4個サンプルを集めると何かに使えるそうですw

とりま、ランキングモードで、良いチームワークで助け合い、武器を譲り合い、1時間を戦い抜いてエイリアンを倒した達成感は格別です。
正式名称はエイリアンじゃないみたいですがね
関連記事

コメント

おおー0.05ですかw
0.05の違いでも確実に受かる確率は高まっていますよ
頑張ってください^ ^
応援しています。

| URL | Phantom#Zshd.bVo

No title

2.15倍に下がってくれましたww
たぶん落ちるんでww

| URL | 数学の問題集#-

2.2倍はヤバいですね
余裕がある時にでもやりましょー

| URL | Phantom#Zshd.bVo

No title

はいぜひ!
しかし、来週の火曜はどうですか!?
今は受験ですし…
今日からマジで勉強する気なのでww
倍率2,20バイですし…

| URL | 数学の問題集#-

よかったら後で一狩り行きませんか?

| URL | Phantom#Zshd.bVo

No title

すごいっすね!
俺は一回やったけど2ラウンドのエイリアンにヌッコロされました…

| URL | 数学の問題集#-

:
:
:
:
:
管理人のみ表示を許可