スポンサーサイト

/ スポンサー広告 / Comment[-]

AVA リニューアル版AWMの初期スコープはSSSと同じ

/ AVA / Comment[0]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AVAのショップのユーロ砂のトップに表示されているHOT()なAWMですが、基本スコープは展開速度・倍率からしてどうやらシャープシュータースコープ(1000ユーロ)と同じ物のようです。

基本とSSSの展開速度の比較

展開速度は有志による検証結果によると以下の通り。
基本スコープ:0.117
シャープシュータースコープ:0.117
同じですね。ソースはavawikiのコメント欄(http://allian.wikiwiki.jp/?%C9%F0%B4%EF%2FAWM%2F%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C8
面倒なので改めて測定はしませんが、体感で同じような感じだったので信憑性は高いかと思われます。

基本とSSSの倍率の比較

じゃあ倍率はどうなのというと、以下の通りです。これは自分で検証しました。

基本スコープ
1段階ズーム
2段階ズーム

シャープシュータースコープ
1段階ズーム
2段階ズーム

アニメーションGIFで比較してみると全く同じ倍率であることが一目瞭然です。

AWMのSSSの効果は発射後に自動で覗かないようになるだけなのであえて付けるメリットはないでしょう。
個人的にはカスタムはバレルのみです。軽いしQCはそこそこで維持費安くて良いSRです。
何より音が良いんです。余裕の音でしょう?

関連記事

コメント

:
:
:
:
:
管理人のみ表示を許可