第983回「3Dについて、どう思いますか?」

/ .trash / Comment[0]

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「3Dについて、どう思いますか?」です。突然ですが、3Dについて、みなさん、どう思いますか?3Dテレビも、店頭に並んだりしていますよね!ニンテンドー3DSも発表されましたので3Dブームが巻き起こっているように思います。水谷は、昔は3Dよりも、2D派だったのですが最近の技術の3Dに関しては、素直にスゴいと思います。もしも、3Dパソコンが普...
FC2 トラックバックテーマ:「3Dについて、どう思いますか?」


PCデポに3Dモニターが展示されてましたー
まぁ立体に見えるんだけど微妙だった
立体感は映像によって善し悪しがあるんでせうね

金を出してまで欲しいとは思わないです
関連記事

コメント

:
:
:
:
:
管理人のみ表示を許可