第980回「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」

/ .trash / Comment[0]
宇宙といえば箱ГのHALOシリーズが思い浮かびますね

声優の植田佳奈さんもHALOファンの一人だとか ■指先が軽く擦り切れてます。


HALOのストーリーを簡単に言うと
西暦2525年、植民地に宇宙人(通称:コヴナント)が攻めてきて壊滅。これはヤバいというわけで、スパルタンという特殊部隊を結成し、攻めてくる宇宙人を撃退するという内容。wiki




2010/9/15発売の「HALO Reach」の予告 最終防衛線の惑星「リーチ」での戦いを舞台としたサイドストーリーHALO: Reach

「生き残りが・・・?」
「スパルタンは死なない。見つからないだけさ」

カッコいいですなぁ

まぁリーチもスパルタンも"一人"を除いて滅びるんですけどね。
その"一人"が第1作HALOの主人公というわけですね。








HALO内の武器が実体化していますよ!
普通の人はなんじゃこりゃと思うかもしれませんが、HALOファンの僕にとってはたまらないですw
関連記事

コメント

:
:
:
:
:
管理人のみ表示を許可