ブラッディマンディ 1 「webdav」

/ .trash / Comment[0]


「ここのシステムに侵入すれば、防犯カメラの映像が手に入るはずです。」と言って
# nmap kansi.shopluft.jp
kansi.shopluft.jpをポートスキャンします。なぜアドレスを知っていたのでしょうか。
日付が2008/8/23になっています。8月にしては冬っぽいですね。
53,80,3306が開いていました。

# webscan kansi.shopluft.jp
webdavが使えることを確認します。

別ウインドウで
# cadaver kansi.shopluft.jp/camera
webdavで接続します。
侵入とは言えませんね。これではただの閲覧です。
監視カメラの映像がwebdavで公開されていることは通常考えられません。
肖像権侵害とプライバシー侵害など突っ込まれますよ^ ^

ls
リストアップして

get log-10.
log-10.をダウンロードします。
index.html以外のファイルの変更日が全部22:22になっているのに、どうやってlog-10.をダウンロードしようと判断したのでしょうか。

ダウンロードしたファイルをWMPで開きます。
関連記事

コメント

:
:
:
:
:
管理人のみ表示を許可