ブラッディマンディ2 ep3

/ .trash / Comment[6]

HORNETのターミナル


$ curl -s http://www.akuneyuso.co.jp/se~
work.dbo.schedule set routeid

curlコマンドでwww.akuneyuso.co.jp(ファルコンが調べている永田三朗の勤務会社)サイレントモードでhtmlソースを取得します。
下の行はスケジュールをセットしてるんでしょうか。


一方、藤丸のターミナル

# nmap -sSU -P0 -T4 -p U:53,111,137,T:21-25,80,111 ~ www.toa(?)unso.co.jp
ステルスモードでUDP、pingを省略、アグレッシブ(高速スキャン)、色々とポートを指定して、という具合にスキャンをかけていますが、
-P0と-T4オプションを指定すると言うことは急いでいるのでしょうね。
あらかじめスキャンするポートのルールを編集しておけばいいと思うぃます。

# webscan http://www.toaunso.co.jp
LitEさんご指摘ありがとうございます。
データベースを入手するようなツールなのでしょう。


HORNETのターミナル

~search/change.asp?size=[`~
~where member='Nagata' --~

どうやらSQLでNagataというメンバーを探して、

SQLは見えませんでしたが、改竄したようですね。

そのとき、藤丸はHORNETが改竄したあとのデータを取得して、
自慢げに音弥に説明したわけですね。

見事に藤丸達が見事に罠にかかり、折原マヤが応戦

「行きなさい! 最期くらい先生の言うこと聞きなさい」
死亡フラグを臭わせる台詞

最期の折原マヤかっこよすぎるw
ホレテマウヤロ~!ていうか惚れました|コンテナ|q・ω・〃)ポッ
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | #

No title

ブラッディマンデイの中で一番思い入れが大きかったのは折原マヤだったので生きていて欲しいですね~v-39

| URL | 数学の問題集#-

Re: No title

生きていてほしいですね
でも、あんなに完璧な死亡フラグは折原先生でも倒すのは無理だと思いますっw
でも
生きて南の島で寛いでいる姿が見えることを祈っていますw

| URL | Phantom#eBFlP5so

No title

折原はおそらく生きているでしょう。
だって、Kも生きてたんだから。
きっと次くらいにはあの白い監獄でオセロをしている
折原を見れるはずw

| URL | あやき#-

1時間ずっとワクワクテカテカしていましたよーw

(●´ω`*)ありがとうございますw

| URL | Phantom#eBFlP5so

No title

今週のブラマンも楽しかったですねぇ~

自分は最初の15分、見逃してしまいましたが ^^;

折原先生、死んじゃいましたね。。。ちょいショックです。

ぴーえす。
Phantomさん、絵文字かわいいですw

| URL | たかウマウマ#-

:
:
:
:
:
管理人のみ表示を許可