姉さん、今日も雨ですね

/ .trash / Comment[2]
午後1時半なのに妙に暗い。
外へ出てみたら雨が降ってる。
でも、なんか爽やかw

遠くの山にかかる霧が綺麗だったりする

ほとんどの人は雨の日は鬱になる
僕は鬱まで行かずにリラックスまでに止まる。
鬱的思考が無いということなのだろうか。


紫ゾンビ攻略法



このMP5は優しい人から貰ったものですw
4隅に配置に付き、一人は中央で円運動をする。
中央に人が居る限り、4隅を攻撃してくることは滅多にありません。
4隅に配置に付いてるものは追加してくる紫ゾンビに気をつけながら中央を援護する
このSSを撮った直後、右から来た追加の紫ゾンビにやられましたw



40ラウンドまで生きました。
関連記事

コメント

そうですよ

| URL | Phantom#-

No title

このステージはトラップですか?

| URL | 数学の問題集#-

:
:
:
:
:
管理人のみ表示を許可