CSOが何ゲーなのか分からなくなってきたw

/ .trash / Comment[2]

萌え萌えきゅん

構えると、きゅん♥って音がするんですよw

投げるアクションも面白いですw
矢が飛んできてこのハートに刺さり、投げる→ハート型の爆風が広がる
って感じですw
効果は普通の手榴弾と同じです。


ゾンビサバイバル新マップ

壁をいくつか壊しつつ先に進んでいくと、



ボスですw
エイリアンに似てませんか?


もう何ゲーだか分かりませんよw



このエイリアンの攻撃パターンは
普通に斬りつけ
素早く突進し、腕で斬りつける
波動を出す
こんなもんです。

波動の近くに居ると武器を落としてしまいます。
対処はボスが波動を出す体勢になったらサブ武器に切り替えて離れる
サブはそんなに重要ではないので落としても問題ないでしょう。




心の広い人がMGを配ってくれましたw
こういう心の広い人がチームに一人居ると助かりますねヽ(●´w`○)ノ
関連記事

コメント

倒しちゃいましたねーw
いつかまたやりましょうw

| URL | Phantom#Zshd.bVo

No title

このラウンド2がどうしてもこせないよ;。;
このエイリアン倒せます?w

| URL | あやき#-

:
:
:
:
:
管理人のみ表示を許可