更新せねば

/ 日記 / Comment[0]

1ヶ月更新しないと広告が出てしまってテンプレートが崩れてしまうので何かしら更新します。

とりあえず近況報告でも書きましょうか。

彼女と同棲を始めて1ヶ月が経ちました。仕事もプライベートも充実しております。合気道の方は疎かになってしまってしばらく稽古に行っていません。
しかし、毎1で自宅で木剣を振ってます。来月あたりからちょこちょこ稽古に出れたらいいなと思ってます。

最近、仕事仲間との会話で趣味について聞かれたことがあります。うーん趣味かぁ。そのときパッと答えは出ませんでした。毎日仕事と家事で精一杯ですし、程よい忙しさを楽しんでいます。最近の生活で趣味が入る余地はありません。そういえば夜遅くまで仕事している社長も一番の古株の先輩も趣味が無いと言っていたなぁ。

今のところの趣味らしいことは、「木剣を振る」事ですかね。剣と杖を400振りはしてます。これは趣味というより心身の運動のようなもので、ストレス解消と体捌きの維持のために行っていることです。しばらく稽古に行っていないので心身が衰えないようにと。趣味と呼ぶにしては趣味らしくないし堅気の人間から見たら悪趣味でしょうな。

趣味が出来るほど余裕がある方がもっと充実した生活ができるんじゃないかと思うんです。
同棲を始めて1ヶ月経ちましたし、仕事にも慣れて余裕が出てきています。そろそろ何か始めるか。

まず合気道場に行くことからですね。

関連記事

コメント

:
:
:
:
:
管理人のみ表示を許可