リッチカップヌードル 牛テールスープ味を食べてみた

/ 日記 / Comment[0]

なんかコンビニに230円くらいでリッチカップヌードル 牛テールスープ味とやらがあったので興味本位で買ってみた。
通常のカップヌードルより数十円も高い。これはさぞかし美味いのだろう。

お湯を注ぐ際に蓋を剥がしたところ、コンビーフの匂いが漂ってきた。
お湯を注ぎ3分待つ。蓋の上に張り付いている無臭にんにく卵黄ペーストを加える。

ペーストは茶色で卵黄というような色ではなかったが、卵とニンニクの濃厚な香りがする。

んまい

普通にうまい。特に驚くほどの物でもなく、本当に普通にうまい。

濃厚な風味のとろみがかったスープが麺に絡んでちょっと本格的でちょっとリッチな感じがする。
でも麺は普通のカップヌードルと同じ麺なのでちょっと残念。でも麺まで変わってしまったらカップヌードルじゃないよな

https://www.nissin.com/jp/products/items/7687
関連記事

コメント

:
:
:
:
:
管理人のみ表示を許可