CSO チーター

/ .trash / Comment[1]
ネトゲのCSOでゾンビ3のアビスにて
高台を求めて走っていたら突然、銃声とともにHPが減っていくではありませんか
チームキルは無効のはず。
辺りを見回しても銃声がするだけで撃っている人が見当たらない
銃声からして補給武器のCV-なんとか?(AK?にスコープを搭載してマガジンを60発まで強化した銃)

俺はシューティングゲーム歴10年のベテランだぞ!(MGS アキバ)

銃声を頼りに向くと、一瞬Enemy:*****と表示が
でもそこには誰もいない

とりあえず、SSを撮ろうとfn+f5を押したらハイバーネートモードになっちゃったり・・・

調べてみたらどうやらチートを使って観戦モードで銃撃をしているらしいですね。

面倒ごとや困難なことを敢えてプレイして楽しむのがゲームというものでしょう
ズルして楽しむものではありませんョ

チート。ダメ、絶対。
http://www.internal.co.jp/products/util/ghostreplay/about/
関連記事

コメント

No title

たまにカクカクしてやりずらくなるのはチーターのせい?・・・じゃないですよね

| URL | shbumaguma#-

:
:
:
:
:
管理人のみ表示を許可