ブラッディマンディ YouTube公式チャンネル

/ .trash / Comment[5]
ブラッディマンディのYouTube公式チャンネルが昨日オープンしました。
http://www.youtube.com/user/BLOODYMONDAY
早速チャンネル登録しましたよ。

予告を見てみるとシーズン1よりかなり壮大なスケールではありませんか!



予告動画をよく見ると、Windowsでipconfigをしている様子が見えたのですよw
シーズン2もしっかりコマンド画面が見える様で安心しました。
関連記事

コメント

ありがとうございます^^
頑張ります!

| URL | Phantom#7qK3yTsg

見ましたかw
ブラッディマンディはストーリーの展開が早く本当に凄いドラマですよね^^
シーズン2まで後3日!待ち遠しいですw

| URL | Phantom#7qK3yTsg

No title

確かにコマンドラインが見えるのは良かったですww

ブラッディマンデイシーズン2

何処よりも早い考察をたのしみにしています^^

| URL | 滝沢 朗#JalddpaA

No title

確かにスケールでかそうですね。
あの鳥(?)のCGもきれいになったような・・・(笑)

| URL | shbumaguma#-

No title

僕もこれみました!!!

やっぱブラッディおもしろいですよねw

シーズン2めっちゃみたい~

藤井美菜さんさいこーw

| URL | crow#-

:
:
:
:
:
管理人のみ表示を許可