Xfce最高だは

/ Linux/Unix / Comment[0]
UbuntuのDASHの検索結果にアマゾンの広告が表示されるようになってうざくなってきたよ
まぁこれは設定→プライバシ→オンラインの検索結果ryで無効化出来るんだけども。

最近のUbuntuは、重いunityを載せてみたり、広告を表示したり、ダウソ時に寄付を積極的に進めてきたりと
色々と迷走していますね。もうオワコンだは

というわけでXubuntuに乗り換えてみましたよっこらしょっと
いやー軽い軽い

間違えてUbuntuインスコしちゃったよって人は次のコマンドでXubuntuスイートをインスコし、
ログイン時にXubuntuセッションを選択すればXubuntuに変身できます。
もちろんUbuntuに戻すことも可能。

$ sudo apt-get install xubuntu-desktop
関連記事

コメント

:
:
:
:
:
管理人のみ表示を許可