中古ギター買ったった

/ Music / Comment[2]
アコギがほすいなぁなんて思ってハードオフへ見に行ってきたわけなんだが
なぜかフェルナンデスの中古ギターを買ってしまったんデス



けいおん放送終了後に一気に充実したギターコーナー。
年季が入ったものからまだまだ綺麗なものまで色々なギターやベースが壁にかけられてる中、
1つだけポツンとギタースタンドにかけられたギターが床に置いてあったんデス。

アームのスプリングはヘタっててネックも反ってて傷だらけなそのギターの値段は6200円。
これくらいは直せば使えるようになるだろうし、買おうとしてたアコギは皆1万以上、
それにハムバッカーとやらに興味があったので買ってしまいました。



綺麗に拭き、スプリングをフォトジェニックのST180から2本移植し、ネックの反りを直し、
弦を張り替え、チューニングしてなんとか弾ける状態に。

素人なもんで性能はようわかりませんが、6200円にしては良すぎるギターにはなったかなと
関連記事

コメント

いいですよねぇ
出力が高すぎて今まで使ってたエフェクターだとちょっと歪み過ぎるようになってしまいましたがw

| URL | 長倉 怜二#ksOG.nRA

ハムの重い音良いですよね

| URL | ビッチ斎藤#-

:
:
:
:
:
管理人のみ表示を許可